WJ31号 ヘタッピまんが研究所R 感想(笑)

今週は休載…と思いいつつ、まさかのしまぶー登場(笑)
 
トリコのイメージが「ナイフ!フォーク!」からなら、小松はどこから膨らましたのか気になるところ。
やっぱりアレですか?屈強な男たちを次々と落としていくところですか?そうですね!
 
そして村田先生の描くトリコ色っぺー!(^^;)
葉巻木咥えてるシーンが、どのシーンだったのか、真剣に探しちゃったい。
虹の実編の最初の方の、衛兵の「ごちそうさまです×」の挨拶にツッコミ入れてるシーンですよね?
服装を頼りに探してたので見つからなかった(^^;)
知ってる絵なのに、なんで見つからないんだろう、って思ってたよー。
 
次回は「たけし!」のことも語っていただけるようですね。
よーし、それまでにもう一度読み返しておこうかな(^^)