WJ30号 グルメ54「マンモス実食!!」感想〜(^^)

のっけから。
来週休載ってナニーーーーー!!
買うの休もうかなぁ。マジで。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
リンちゃん、無事にお目覚めです。
包帯ぐるぐる…だと?おっぱいはどうした、おっぱいは!!(笑)
皆は着替えて、私服でお迎えです。
トリコはオールバックのまま、+ランニングシャツ。(ランニングシャツ…って言うよね?ファッション用語は年齢出るよね…(^^;))
小松は襟の着いたシャツにベスト。
ココはラフなスーツ。でもターバン(?)してます。Pのマーク(ブローチ?)は無し。
サニーは肩口にアニマル柄のシャツです。
私服は扉絵以外では…初かな?
うーん、しまぶーのセンスって凄いです。
 
目覚めたリンちゃんとトリコのやりとり。
「アレって何だっけ?」「何かしたっけ?オレ」
トリコは忘れてない…と思いたいな。
トリコ流のごまかし(?)かなーと。
仲間の妹とチューしたのを本人の前で話題にしちゃうのも、ねぇ。
うしし、と笑うリンちゃん可愛いかも。
ふたりのイチャイチャっぷりに呆れる3人。縮んでるから身長差があまり無い(笑)
 
リンちゃん、所長にとっての「酒」…とか言われてますが、体内でリーガルの肉食べてたよね?後述のサニーの感じからいって、部位は違えどマンモスの肉があの兄妹には合ってる…とか?
 
実食!…の前に所長側。
茂こと、IGO副会長・茂松さん(メッシュ髪&髭がダンディです(^^))と酒盛り中。
ゼブラは出所してないのかー。そして、ゼブラを逮捕を決断したのはグラス法務局長。オールバックで、肌の色が一部違う人ですね。そうだったのか…。
 
ついに正面顔がぼんやりとですが、出ましたね!
ワイルドっぽいけど…意外とハンサム系じゃね?
小松との絡みが楽しみです。色々な意味で。
 
「ゼブラがいればマンモスの保護はもっと楽だった」らしいです。
ゼブラの能力、気になるー!!(消去法で聴覚だと思ってたけど、マンモス捕獲に役に立つ能力…?)
 
自爆していないGTロボを回収に来る美食會、を迎え撃つのは局長達の仕事だそうです。
あまりバトルばっかでも寂しいから、良かったです(^^;)
 
実食は屋上で。
…生で食べるの?わからないでもないが、試食には多かろう。
貴重な小松の出番がぁぁぁぁぁ。ああ、フグ鯨編みたいに調理するシーン見たかった!!
食事前にウ○コの話をするトリコさん。
ツッコむ小松とあきれるココ。常識人ー(^^)
「わあーーーー」って感動する小松が可愛いすぎる!「わあー」ですよ「わあー」!!
今回、小松は内臓まで曝されてしまいましたよ!!きっとピンク色なんだぜ…ふふ。
 
屋上にはテリーとキッスと、オブちゃんまで(^^)…オブちゃん、どうやって昇ったの?キッスが運んでくれたのかな?今回一番の働き者のキッスに拍手ー(^^)
3匹とも光るのかしら?(笑)
 
サニー、ものっそい光ってます!!
ギュラギュラ光る…どんな擬音だ。でもそんな感じの光り方です。
宝石の肉はサニーにうまく適合するらしいです。
サニーのパワーアップフラグも立ったのか?
ココ、チャーンス!さぁ、小松と一緒にパワーアップの旅に出るのだ!!
 
トリコの「入れる」発言に反応するサニー。
「入れてもいいって…何にだ」
「小松に挿れる」だと思ったんですね、わかr(ry
 
トリコのフルコースの「肉料理」
サニーのフルコースの「メインディッシュ」
でバトルする二人。兄弟喧嘩可愛ええ。
…結局トリコが折れそうだよね。
「プライドにかけてオレの“肉料理”に!!」って言ってるけど、トリコさんはプライドとか「どうせ喰えねぇだろ」程度なんじゃないかな、と。
そしたらサニーはフルコース完成ですね!!デザートは小松だから!!(笑)
 
「もういいや ボクらは食事しよう 小松くん」
「そうですね ココさん」
最後の最後で(小松を)持って行くココ策士!!
いいぞ、もっとやれ!!(^^;)
 
今週も美味しすぎる『トリコ』でした…と思ったら、次号なんと休載ですよー!!
ガクー!!
先週号と今週号を読み返して、何とか乗り切ろうと思います…。
 
 
…打ち消し線の多い感想でスミマセン…(^^;)