WJ44号 グルメ66「センチュリースープ!!」感想〜(^^)

アニメの小松、若い!
短編集、めっちゃ楽しみー(^^)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
ずっと小松のターン!
 
トリコが連れて来た料理人は節乃さんの合格ラインを超えていたようです(^^)
ヨカッタヨカッタ。
 
小松が四天王(−1)とそれなりの仲だって知ったら、節乃さんビックリ&納得するだろうなー。
そしてきっと心配される。
「この子の体はひとつしかないんじゃがなぁ」
大丈夫!4人までなら同時に相手できるから!(何の)※4人、とは既にゼブラを計算に入れてるからです
 
節乃さんに「エロい」とか言われる小松。
…原作が最大手だというのはここ数週で理解しすぎるほど理解していた筈ですが、原作が『小松受エロ最大手』だというのを今週理解しました…!
何この神小松受エロマンガ…。
あなたが神か。
 
「手の込んだ料理に出会うと感動で味に浸っちゃうことがある」小松。
それを知った四天王が料理を頑張っちゃう姿が見たいです(^^)
いつか、ものすごい料理人系キャラ(若い♂)に出会っちゃって、トリコが嫉妬するところとか見たいなー。
 
節乃さんは小松を「小松くん」と呼ぶのね。
「スープに足りない味」の謎は厨房に…?
 
とにもかくにも、小松の凄さがクローズアップされてて、幸せでした!!
あー…幸せだ…。
 
 
美作くんもモテモテで幸せだ…(うぉい!!)