WJ41号 グルメ63「進化の果て…!!」感想〜(^^)

サニ誕おめでとうー(^^)
ううっ、何も出来ない自分にガッカリだよ!!
ココの誕生日(または星座)の訂正がいつまでもされない…。29日までに作者コメントで訂正してくれると信じてる…!
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
棘の森ならぬ、トゲトゲの森の向こうが美食會の城でした。
いつか小松があの城奥深くに攫われ、四天王が向かうわけですね、わかります。
(ココならキッスで一足飛びか)
 
ついに美食會料理長が登場です。
てーか、ほぼ全員がゲテ喰いかよ!!
椅子の数とか考えて、料理長&副料理長3人&支部長6人、という感じみたいなので、支部は全部で6つまでっぽい。
IGOの椅子より多いよね。(確か)
小松のダーリン候補がいっぱいでステキです(^^)←ものすごい外見が多いけど…
 
スタージュンの男前っぷりが強調されてますねー(^^)
時間は守るし、敬語にも萌ゆる。
素ん晴らしい、もっとやれ!!(笑)
 
可愛かったのはセドルですねー(^^)
姿が違っても、口調で本人だと判るのは、某SF少女漫画のミュ○ウとル○ートさんを彷彿させられました(^^;)
 
次の食材はスープ…と、その前に!
 
小松ぅぅぅぅぅ!!やっと潤いが戻ってきましたよ!!長かった…!
ポップコーンを、いつもの幸せな顔で噛み締めてます(^^)
そして隣にはトーリーコー(^^)
そうですか、捕獲したBBコーンを小松にプレゼントですか…!
フルコースのメニューが決まったことを報告ですか。もう旦那以外の何者でもないね、アナタ。
 
テーブルの上の空いた皿の量は相変わらず物凄いです。
ただ、鍋の類が多いのが気になる。諦めて鍋ごと提供したのか、トリコが鍋に入った段階で強奪したのか、鍋に盛り付ける料理のフェアだったのか、謎(笑)
 
スーツのトリコさんは相変わらずの男前。
今回はいつもより胸元が開いていて、セクシーさも倍増…だと…!
その姿で小松をデートに誘っています!
小松は小松で「銀行でお金を下ろしてこないと」と庶民な返事(笑)
奢ってもらうとか、カケラも考えてないあたり、四天王(-1)の苦労がうかがえます(笑)
「グルメタウン」は、高級店ばかりとか、そんな感じ?
トリコに誘われれば、ホイホイ付いていっちゃうのか、小松(笑)
いいのか料理長!(いいと思います)
 
「また休むのシェフ?」という部下のセリフに構わず笑顔の小松。
コレって、小松は「休みを申告すれば問題なく休暇が取れる状態」ってコトですよね?
やっぱ使ってないのか?有給(笑)
部下に慕われてる(たぶん)小松にますます萌えた。
 
グルメタウンで、ココとサニーが待ち構えていると信じてます(^^)
 
 
 
別マンガひとこと感想(^^;)
…私、美作くんは全然ストライクゾーンですので(誰も聞いてない)
痩せてたらハンパなくストライク…(^^;)←だから誰も(ry