アニメ23話(グルメタウンデート)

感想、遅い上に短くてすみません。
 
箇条書き感想です(^^;)
 
 
・マツシャケは魚なのか菌なのか
・グルメタウン楽しそう。アニメはにぎやかで華やかでいい☆
・ゾンゲ様よくご無事で…!さすが神に愛された男!
・「トングさん」料理人らしくていい間違え方だな(^^)
・鉄平(現時点では謎の男)出た!出し方カッコイイ!カラーリングまだ不明だよね。楽しみだ。
・美食會迫力あるねー。
・アニメは読者投稿ものは変えてきているけど、レモモンジュースはそのまんまだった。いいの?
ケバブまるごと食べるトリコ。原作の時も思ったけど、ケバブってちょっとずつ焼くんじゃないの…?あ、生ってことはないのか?蒸してあるのかな?
・でも食べ方に笑った(^^)
・スパイザーまだ出るのか…。テンポ狂うなぁ。商品化したし、最後の出番だと思いたい。
・小松にガリ取ってこさせる旦那なトリコに嫉妬。
・今更だけどスーツ着られてる小松が可愛い。
・回転寿司、回る方向が逆なのが気になる。(そんなの気にしたら負けです)
アイキャッチがフグ鯨バージョンになってる。可愛い。ココとか出してよ〜。
・「トランペット眺めてる少年」がそのまま使われてて嬉しい(^^)
・ヒロイン小松。肉たたき棒…。また馴染みのない調理器具を…(笑)
・節のん可愛い。カラーリングが意外と目に優しい…。
・トリコと並んで座る小松が内股。
・電車移動のシーン。あの世界の電車、屋根高いな☆
・「ハイ違ったー!」可愛い。
・今週は色々可愛いな、と思ったらピンクの担当が違ったからだ!このくらいの出番が丁度いいよー。
・解説役はトング様に一任☆だね!
 
バトルもいいけど、こういう息抜きは見ていて楽しいなー☆
次週は鉄平出るかなー。喋るのはだいぶ先だけどー。