WJ41号 感想〜(^^)

新しい玩具、糖度計とかだったら欲しかったかも(^^;)
まさかまたアニメの中に出て来りゃせんだろうな…。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ157『会長の宝箱!!』
 
 
つくづく自分は小松ファンなのだということを思い知った今週号です。
なんだよー。小松のピンチが見られるんじゃないのかよー。
小松の機転(あるのか?)が見られるんじゃないのかよー。
ぶーぶー。
 
テリーに乗ってトリコ登場。
なんだよー。お前が乗るのかよー。
テリーの背中は小松の指定席じゃないのかよー。
 
いやホント、トリコは絶対にテリーに乗らないだろうと思ってた。
なぜか、それだけはしないだろうって思ってた。
助け合いになるからかなー、とか。なんとなく。
 
テリー、かなり大きくなりました。10mぐらいありそう。
こりゃ、小松が乗るのも一苦労なサイズだ。
キッスも大きくなっていました。
…まだ大きくなれたのかキッス…。
そして飼い主は…
ダセぇ!
ぶはぁ。なんだあの髪型!
どうしてココは何もかもが残念なんだ!
バンダナしかり、ポイズンアーマーしかり!
汁だくとかツッコむレベルを超えてるよ!
再登場の喜びが全部失笑に変わる人気投票2位の人。
…ココファンの方、すみません。
 
あらためて。
ココのあの髪型、どうなってるんだろ?
ボブより長めの髪を、後ろで括ってる感じ…なのかな?
メルクに対抗してるのか?小松をめぐるライバルとして?
そんな風にしか思えません。
 
色々あって(端折るな)、宝箱は開きます。
会長の宝箱開けてる間に、アンタのコンビがえらいことになりそうなんですけど!
それを占えない(気づかない)ココ、何やってんの!(ブライトさん風に)
 
何はともあれ、子供時代の4人が可愛いとだけ言っておこう。
 
…再来週の月曜まで、何をオカズに過ごそう…(^^;)