WJ40号 感想〜(^^)

ファンブックに載る各種募集が締切延長で再開です。
…質問、集まらなかったの?(^^;)
間に合わなかった貴女!どしどし応募だ!(^^)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ156『料理人たち!!』
 
 
ココ編にあらず。
うすうすわかってはいたんだ…。
  
美食會は残飯多し。
…小松じゃなくても、そこそこの料理人なら残飯出さないように作るだろうに…。
それとも、ボスは美食會一の偏食野郎なの?(笑)
 
ジャンプでくぱぁ(笑)
一瞬びびった(^^;)←お前だけだ
 
ジョージョーは働き者。
色々な仕事任されてるなぁ。
ちょっと可愛いとすら思えてきた。
 
グルメ界に奴隷として連れて行く料理人は1000人。
多いな!
あの環境にいきなり連れて行って大丈夫なのか?
てーか、ジュン様とかは料理人じゃないの?副料理長、とかは単なる役職名なの?
調理のどのあたりまでを奴隷にやらせるつもりなんだろうか。
奴隷に飯作らせるのって怖くね?
小松は性奴隷として連れて行かれるんですね、わかります
 
トミー、ワイルドになって登場。
腕は自分の腕を再生したのか、強力な腕を付けたのか。(グリンみたく)
 
超巨大GTロボ。
それなんてモビルスーツ
 
料理人捕獲編スタート?
とにかくジュン様が小松しか見えていない。
小松のために人間界に留まっているとしか思えなくなってきた。
なんという速水真澄。(誤)
「もったいない…」と言いつつ、「まだ誰も目を付けてないのか…フフ、チャーンス☆」とか思っていると思う。(違)
小松を思うその瞳が優しすぎて、ページまるごとケータイで写真撮って待ち受けにしました。※その前の待受はジュン様素顔のページでした(^^;)
ジュン様、小松をこっそり攫って囲えばいい。性奴隷として。
 
料理人ランキング99位の「大竹」は小松の修行時代の仲間。
大竹、小松、梅ちゃん(正式名不明)で松竹梅だったか…。
節乃、梅田、小松じゃなかったのかー。←
トリコ界の名前の法則がマジわからん…。
もう、苗字とかの概念はないと思っていいのだろうか。ウーメン梅田だけが特殊ってコトでファイナルアンサー?
 
3人はおそらく同年代。
わざわざ(25)って出たしね。
ってことは小松は今も25歳でいいのか?
 
「小松(こま)っちゃん」の呼び方キター。
いつか誰かがそう呼ぶだろうと思ってたけど、大竹かー。
鉄平あたりが呼ぶかと思ってたんだけどなー(^^;)
 
大竹の言う「プロ」の概念は間違ってはいないと思う。
でもそう思わない小松が好き☆
 
小松とトリコがコンビ組んだのって公表していない?
節のんの時でも「美食屋と料理人がコンビを組むと聞いたことがあります」っぽいこと言ってたし、あまり発表とかしないものなんだろうか。(それはそれで美味しい)
 
梅ちゃんは今頃どんな姿なのか。
しまぶー的には、マッチョか美形か、ちはる的な感じか。
美形がいいなー(笑)
そんでもって10円ハゲが治ってなくて、コンプレックスだったら可愛い。
 
トリコが出ないまま、大竹に魔の手が伸びるところで次週に続く。
うおー。気になるー。
次が土曜日発売で良かった…。
待ち遠しいです。