16巻感想☆

表紙はトリコ&ゼブラVSニトロ。
裏表紙は漆黒米でした。
背表紙はメルクちゃん。可愛い。
 
16巻も10話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
中表紙のカットに覚えがない…。なんだろう?(^^;)
 
以下、修正リスト☆
 
22ページ・「小松は無事か!?」の答え「待ってな」が「祈ってな」に。
116ページ・倒れている小松に「ゼ… ゼブラさん……」の文字追加。小松のモノローグではなく、ゼブラの思い出の中の小松の台詞です。イヤン☆
 
変更らしい変更は↑ぐらい?
「体力が持つか」→「体力がもつか」、「何とか」→「なんとか」、「二人」→「2人」、とかが少々。
 
そして大きな変更点は、コンビ発言絡みでの「てにをは」。
137ページ「オレのコンビになるよな?」→「オレとコンビになるよな?」を皮切りに、「ゼブラさんのコンビに」→「ゼブラさんとコンビに」、「お前をコンビにするための」→「お前とコンビになるための」、のように変更になっています。
…実は気になってたんですよねー、しまぶーの「コンビ」の使い方。
単行本未収録のWJではどうなんだろ?いつの間にか直ってたりしたのかしら?(^^;)←確認しろ
 
絵の変更はほとんどなし?
140ページ・表紙の背景に樹木の影が描き足されています。何この「3人でデート」の図…(^^;)
ホテルグルメに来たシーン。ゼブラのジャケットのエナメルっぽさが増えてたくらい…かな。
 
収録はジュン様素顔ショックまででしたねー。
単行本派の人の反応が知りたいー(^^;)
16巻は、ゼブラマジ不憫な展開と、ジュン様素顔事件が全てな感じ?(笑)
 
パーソナルデータはメルク(初代)でした。
誰になるんだろう?って思ってたけど、そうか、この人か…。
…72歳?!(^^;)
 
17巻はファンブックと同時発売になるんだろうなー。
17巻の冒頭は、トリコマ神前式とか、トリコマ夫婦土地を買う、とかサニーNTR発言かぁ…。
9話収録なら滝突破まで。10話収録ならサンサングラミー捕獲まで、です。
わくわくしてきました(^^)