アニメ22話(グリンパーチ戦決着&バブリートロ・BBコーン実食)

久々にリアルタイム視聴☆
 
 
ではアニメ感想です。
箇条書き感想の上、短いです(^^;)
 
 
・最近なりふり構わない感じの冒頭食材(苦笑)
・グリン様動きがきしょい(^^)
・ストロー切る動きカッケェ
・世界会議の中継リポーターの服装…
・つくしくない着陸…と思ったらつくしいのか。小松が間に合うことが優先だもんね☆
ヨハネスぅぅぅぅ(^^)惚れる…。
・いい動きだ、小松
・いくらなんでも味見ぐらいしろ
・ストーカーココキター!!
・なんという足長おじさん
・いやホントどうやって追いついたの?トリコさん
・サニーまじ不憫(だがそれがいい
・トリコ世界の「美味しい」=「色々な味が同居」キタ。
・サニーまじ不憫(なんどでも言う)
・ココの輝かんばかりの笑顔が見れるのはアニメだけ!
・ココの「小松くん」を着メロにする方法はないのか(^^;)
・いい法案だ(笑)
・ゾンゲ様…部下もいい子たちだ(^^)
・美食會側登場ー!(登場しただけ)
 
次回節のん登場ー!
てか小松誘拐フラグ、アニメで回収?(笑)