アニメ38話(ライフ編突入)

もしかしなくても今年最後の放送か…。
まだ放送から1年経ってないなんて不思議だ。
来年のうちにゼブラ出るよね☆
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
 
・食材がクリスマスー☆アプリコットンも美味しそう。
・ライフに怪我関係ないアイドルが(笑)違和感満点☆
・あっ、ゾンゲ様ライフにいた…(ホッ)
・そしてちゃんとトリコに認識されていた…!ううう嬉しい〜(^^)トリゾン、トリゾン☆
・サニー歪みねぇぇぇ☆
・色白サニー、つくしい…(^^)
ポニテー(^^)
・「腕ない」はNGなのか。
・マッチがなにやら小奇麗だ(笑)
・ナイフとフォークの使用をルール付けるオープンテラスのレストランて…。
・なのにキューティクルベリーは手掴みOKかい。
・与作、豪快でステキ☆
・ココ本当にIGOに行ったのか(笑)
・何普通に上司と同席してんのココ。
・リンちゃん来るのか。これはアリだ(^^)
・小松、ライタースーツの腕の部分どーなってんの?
・ティナ、先週の真摯な態度はどこへ…。
・再生所の血の跡が、どこかデザインチックに(^^)
・銀河さんの必殺技声かっけぇ!
・滝丸過去編キター!
・いけないおじさんに付いて行ったらだめぇ(笑)
・リンちゃん到着早っ!
・ヨーハーネースー!!もう帰っちゃうの?
・リンちゃんに話をかき回されるのは何も問題ないんだよなぁ…。
・苺で遊ぶなー!(親戚の苺農家に苺貰ったばかりなので)
・予告、短髪トリコキタ!
・なんか小松がかっこええぞ!次週の作画に期待しちゃうぜ!!
・そしてココはスープ作成を手伝うのか否か…!
・え?まさか1週で完成?
・来年も、感想頑張ります!!