アニメ70話(水着回後半)

ペロットリーダーはいらんけど、グルメファイターバトルコレクションはちょっと欲しい。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。オチャバジャクシはカエルになったら価値なしなの?
・オリジナル回後半!!
・身体から水が溢れ出す虎…って、なんか汗臭そう(笑)
・水着の小松がバストアップで出るたびに、無駄にドキドキしてしまうではないか!
・あれ、ゾンゲ組撤退? 捨て台詞も可愛いなオイ。
・サフラ「あたし、料理人のクミンを信じてるんだから!」小松、自分と重ねたのか?!それでこその笑顔なのかチクショウ!!
・客馬ー?!時間軸どーなってんの?って、速さが売りじゃないからいいのか。
・ココサニ登場ー!!栞にキッスの羽とか!細かいな!私も欲しい!アニメイト商品化しないかな。
・サニー、毒食らった猛獣をフライ返ししてあげたんだ…。
・90度の崖を「登りましょう!!」で、サニーネタが来るかと思った!!
・…ら、サニー(とココ)からのプレゼントキタコレ!!
・そうか。知ってて飛ばしたな、サニー。
・しかし一匹はポイズン食らってるぞ。気をつけてね小松!!
・追いかけてこないウォータイガーを見て天を仰ぐトリコの見下しっぽい目線がえろい!要一時停止やでぇ…!
・ちくしょう、汗まみれのトリコさん男前…!
・カレー調理開始。トリコとリンちゃん、黙って並んでたら若い夫婦だよなー。
・父ちゃん寅さんだったのか…(^^;)
・「こんなに身近に最後の食材があったなんて…」ゴッドの正体も、そんな気がするぜ!!
・ゼブラの音弾に動じない小松。適応してやがる…!
・く、黒ビキニ…だと…!!
・ん?このBGM…まさかキャラソン?(歌詞にちょっと引いた)
・ゼブラの通訳をする小松。なんという嫁…!
・テリー、ちゃんとオブちゃんのとこら戻ってるのね☆
・パーティーのメニュー、なんとかなったのかなぁ(^^;)
・よーこーくー!!
・おおっ、店に行く前にハント?トリコの髪おとなしいな…楽しみ!!
ジーューンーさーまーキター!!
・全裸待機ですね!!ティッシュ用意して待ってる!!(鼻血的な意味で)