WJ39号 感想〜(^^)

トリコのトランプ欲しい!!
何が欲しいって、ゾンゲ様がどこに描かれているか、とか、ジョーカーは誰なのかが気になるから!
ジョーカー候補は…(本当はゾンゲ様が希望)ゴッドとか、おしり虫とか…小松?
小松がジョーカーなら、四天王のババ抜きは永遠に終わらない…。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ200『四獣の本体!!』
 
 
センターカラーは駆ける四天王と、トリコの背に乗る小松。
疾走感がイイね☆
ココのピアスに色がないのが、ちょっとだけ残念。
 
本編。
四獣の正体が一体だと知る四天王。
漫画的にはゼブラが最初に異変に気づいた感じ。
 
本体は地中にあり、球根のような四匹の獣を100年掛けて育てて、100年毎に地上で人間を食わせているらしい。
なるほどー。そういうシステムだったのね。
しかし前回、若き一龍によって栄養を取る前に四足を絶たれた「本体」は今回四獣を囮として使っていた。
集められた人間に地下から忍び寄る本体――!!
最初に気づいたのは、地下鉄に乗る人間達!!
 
…。
皆思っただろうけど。
 
…たとえ透明チューブ状のトンネルでも、地下鉄の中から地中の「本体」は見えないよね?
 
そこはそれ、演出なわけで。
イメージ映像なわけで。
本当に透明な空間なのかもしれないし。
アニメではどう描くんだろうかと余計な心配したり。
 
異変を感じた四天王は中心部へと急ぐ。
一番到着が速いのはキッスかなー。(海渡る必要あるし)
次いでゼブラ?
クインとテリーはどうなのかなー。
ワープ工法的な方法使えば、クインも速そう。
…なるほど、それで主人公が最後に登場なのね。
その理屈で言うと、ココさんが噛ませ犬っぽいポジションになるよね(^^;)
 
中心部で異変に気づくマンサム。
マンサムじゃあなぁー(^^;)←コラ
ま、鉄平もいるし、謎の影もあるから、大丈夫…なのかな?
皆で「ハンサムー!!」って言ったら大丈夫かも(笑)
 
謎の影は、マンサムの背後にいるけど、マンサムの知り合いかな?
シルエットがどこかで見たような気がするんだけどなー。
…はっ、小松の新しいダーリン候補?!
 
ついに街に現れる「本体」!!
意外と大きくない!!(笑)
ダルマホースちゃんの方が大きくない?(^^;)
ああでも、触手系だから…小松が捕らわれてあんなコトなこんなコトになるのかも!!
待て、次号☆
 
…感想をこんなオチにするから、下ネタ系の人間って思われるんだろうな(^^;)