アニメ81話(オリジナル回・千歳飴)

竹ちゃん登場を前に、焦らすなぁ。
でも季節は食欲の秋だから、オリジナル回も楽しみなのです(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。ドリングリといい、コスモモスといい、今週の食材は見た目がキレイ☆
・ホテルグルメまでタクシープで小松を迎えに来るトリコ。
・恋人(と思っている)にいつまで経っても自宅を教えて貰えないトリコのようで不憫(笑)
・食男に選ばれると、仕事をやらされるのか。…いい迷惑被って、どこが食男なのやら。
・でも堂々と休日申請とか出来そう。謝礼とかもあるんだろうなー。
・屋台のモンブラーメン。あ、甘いの?!
・「小松も食うか?」→小松、ユン用のラーメン(のみ)を買う。…小松はトリコに分けてもらうんですねちくしょう夫婦め。
・ユンの親の記憶…(涙)
・フーフーしてあげる小松が可愛い(^^)
・千歳飴の材料探し、下準備に追われるトリコマ。ユン完全放置です。ダメな親の図だ!!
・サトウキビを見つけるユン。サトウキビの見た目がサニーのようだ(^^;)
・ユンって完全に人間の言葉わかってるよね。
・「ひょっとしてこれを探してくれてたの?僕のために?」ゴメン、小松ちょっと自意識過剰だと思ったよ(^^;)
・よく考えたら今週はユンの名付けの回だったのかな?
・調理中のBGMは小松のキャラソン
・飴食べる姿がエロいー(笑)
・出た!「あらゆる味が混同=美味しい」の図!!
・ダイヤモンドイチジクリスタルを混ぜた小松。美味しくなったのはいいが、もともと難易度高い千歳飴の難易度を更に上げてどうする!!
・トリコ素肌に裃て…。
・ユン回なのに、クルッポ出なかった!
・てか、ティナはオリジナル回に出なくてドコに出るの?!
・ゾンゲ様もだよー(^^;)
・次回もオリジナル回。四天王(−1)で梨狩りとな。
・ロン毛ココがここで登場!!
・キノコと小松の組み合わせは、マッシュルームウッドを思い出すね☆
・キッスオンザテリー。キッスがデカイのか、テリーが小さいのか…。
・小松がモテるなら、どんだけオリジナル回が続いてもいいと思っている私です(^^;)