WJ50号 感想〜(^^)

小松の顔クッションが帰ってくる…だと…!
ナニ?小松の人気に東映が気づいたの?!(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ211『“クッキングフェス”開幕!!』
 
 
クッキングフェスの概要からスタート!
空になった街なんて、防犯大丈夫か?
あ、泥棒もフェス行くからいいのか?だとしたら平和だな、オイ。
 
フェスは、どうやらオリンピック的な盛り上がりのようです。
モブにたけし達を探したけどいなかったなー。
 
小松を迎えに来たリムジンが超長い。
グルメリムジン、という割には、調理器具や冷蔵庫が見えないなー。
空調がいいとかかな?
まぁ、キッチン付いてたら小松が忙しくなるだけか(^^;)
 
そんなわけでリムジンに既に乗り込んでいるトリコと、それを確認して笑顔の小松。(夫婦め…)
 
ミーハー小松が可愛い。
 
フェスの情報再び。
決勝の視聴率が99%とか、ホントしまぶーはわかりやすい数字が好きだなー。
 
四天王揃い踏み。
サニーキレイ(^^)
ココさん、また前髪伸ばしてる?
ゼブラ予報はもう出てないんだろうなー。
梅ちゃんも来たよ!審査員とかだったら確実に小松と逢えるね!!
 
ファンに囲まれる小松。
88位っぽい囲まれ方だ(^^)
上過ぎたらこんな風に囲めなかったかもね☆
 
フェスに集まる面々。
ゾンゲ様はもちろん、愛丸やメルクちゃんも来てる(^^)
メルクちゃん小松ともじもじしてくれないかな☆
 
一方、こちらもフェスに向かう美食會の面々。
ジュン様、美人女性(ソムリエールのリモン?)、トミー、グリン、エルグ、千代婆、灰汁獣たち…。
…すみません、大半のメンバーの名前忘れてて調べました(^^;)
でもかつての強敵との再戦が楽しみですー(^^)
 
さて、クッキングフェスはどうなってしまうのか?
四天王VS美食會がメインになるのか?
料理大会がメインになるのか?(このあたりは…正直無理そう)
小松拉致がメインになるのか?(^^;)
梅×松がメインになるのか?(笑)
 
そういえば、竹ちゃんって美食會メンバーにいた?(^^;)