WJ38号 感想〜(^^)

クラッチの存在を、今までまるっと無視していました(^^;)
で、今回のスクラッチ該当キャラは…小松を含むヒロイン4人ですね☆(笑)
 
トリコのメモ帳置き、ちょっと欲しい…。

 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(本編の感想、短いです(^^;))
 
 
グルメ154『小松の食運!!』
 
人気投票結果発表ー☆
進行案内する小松と首の長いゾンゲ様が可愛すぎる…。
 
我らが小松きゅんは、無事にベスト3に入っていました(^^)
「トリコ、小松、ココ」か「トリコ、ココ、小松」になるとは思っていたけど、小松がベスト3以内で嬉しい。
みんな小松が大好きなんだよねッ!!
 
そんなカラーページ。
ココの髪型が戻っているかどうかは微妙な感じ。
前髪は…長いよね。
白スーツの3人が…と思ったらサニーもジャケットは白だった。
でも白なのはジャケットだけっぽい。
というわけで、トリココマ3人の結婚式での集合写真のようだ(笑)
ゼブラの黒シャツが893臭くて良し☆
 
「ほとんど出番ねーくせに」
ココの出番が少ない自覚あったんだ、しまぶー。良かった…(^^;)
 
そしてサニー…。
まさかテリーより下とは…。
タイミングが悪かったんだよ、うん。
 
ウーメン8位。意外と高かった(笑)
ゾンゲ様16位かぁ…。もうちょっとは上かと…。
メルクたんが10位なのが嬉しいな(^^)
10位以下は単行本かファンブック収録でしょうか?
 
最後のコマが可愛すぎる。
サニー…かわいそうな子!!(^^;)
 
本編。
まさかの1話でサンサングラミー捕獲完了。
理由は…まぁ、ごもっともなわけですけどね。
 
無事に洞窟に突入するも、体力が限界なトリコとサニー。
小松が捕獲に向かいます。
奥に走っていく小松と、フォローしようとするサニー、それを止めるトリコ。全員がいい子だ。
小松のほうが「コンビ」をしっかり意識してるよなぁ。
 
旦那然として待つトリコ。くそう。原作最大手め。
 
小松でなければ捕れない方法でサンサングラミーを捕獲。
…サンサングラミーの情報って、どこから流れた情報なのやら。(※会長からの依頼品でした)
きっと小松以前に捕獲したのはフローゼ様とやらに違いない。
 
食運とは「食に恵まれる素質であり 食材の声を聞く才能」。
…ジュン様が持っていないのはこういうことですか…と、全てジュン様に繋げてしまう。
小松、ジュン様を幸せにしてあげてー。
 
帰りはクインの力で楽々。なるほどー。そして良い子だクインちゃん☆
 
次週、小松の食運の才能が躍動するであろう、サンサングラミーの実食です!
きっとトリコの魚料理に入るんだろうなー。
サニーが自分のフルコースとして入れ替えたら萌える。
そして改めて略奪宣言すればいい。
そしてココ編に移ればいい(笑)
期待しまーす(^^)