個人的な意見ですが…

本当に個人的な意見なのですが…
 
以下、複数投票について書いてます。
 
 
 
「人気投票、○○(キャラ名)に○○(複数)票投票したヨ☆」
 
…ってのは、書かない(言わない)でほしい…。
投票するなとは言わないです。ただ、知りたくないのです…。
○○票入れた、と書かれると「ああ、実際のファンの数はマイナス○○票ぐらいなんだ…」と思ってしまうのです。
 
前(別ジャンル)にあったんですよ。好きキャラに数百票投票した、という記事…。そしてその数を差し引くと、好きキャラの順位ががっくりと下がってしまいました…。
好きだっただけに残念だったなぁ。(正確な票数で順位が下がるのは仕方ないから構わないです)
 
「○と△と□に1票ずつ入れたの☆」と書くのは全然アリだと思うんですけどね…。(私も書きましたし)
 
複数票投票は愛のカタチのひとつだと思えば…いいのかなぁ?(^^;)
小難しいこと書いてすみません。