アニメ21話(トリコVSグリンパーチ戦開始)

昨日の声優ランキング番組での三ツ矢さんの輝きっぷり…。
グリン様のハジケっぷりはこういうことなの?(笑)
グレーゾーンでお願いします!(^^;)
 
 
ではアニメ感想です。
箇条書き感想の上、短いです(^^;)
 
 
・それ卵ちゃう
・先週は気づかなかったけど、魚にウスター系ソースはないよな(庶民の感覚です(^^;))
・「ボクなんかが」…これ、最も言って欲しくない台詞なんだよなぁ
・GODの伝説…ここでくるか。なるほど
・食糧不足による戦争を止めるために出された食材、GOD…。…戦争の理由考えたら、味より量でないと解決出来ないんじゃね?(いやマジでそう思う)
・あ、原作でもそうだった(^^;)
・過去の戦争話をティナがしたのはいい感じだったかも。でも、この場にティナがいなければ、戦争の話はヨハネスがした、と思うとチクショウ感も否めない(笑)
・あまり出番なかったけどヨハネス萌え
・サニー「間にあうかどうか…」 間に合うのわかっていて、冗談で言っているとしか思えない。もっと小松に頼って欲しいんですね、わかります。
・作画が良い?トリコの裸体が色っぽい。
 
バトル決着&バブリートロの調理は来週か…。