WJ39号 感想〜(^^)

私の名台詞は「獲物は食う目的でしか殺さない、殺したならば食う」です。
名台詞募集は9/20までで、結果はファンブックに載るそうです。
 
アニメは10月から新EDだそうな。
アイスヘル編で出番の減るサニーとココが出張ったらいいのに。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ155『サンサングラミー実食!!』
 
 
先週は気がつかなかったけど、小松が現場でノッキングしなかったら、トリコとサニーの前に持ってきただけでサンサングラミー食べれなくなってたんだよね。食運パねぇ。
活き締めとかやっちゃう小松凄い…好き☆(知ってる)
つーか、小松の可愛さが増してね?体型縮んでね?(いいぞもっとやれ)
調理の手順も美しいし、サニーが涙ぐむのもわかる。プロポーズ頑張れ。
 
揚げ物の音が「ごわわわわ」なんだ。
 
小松が見つけた油を命名。モルス油…トリコが今まで見つけた食材も、こんな感じで名付けられたのかなーと思いました。けっこう普通だ。てか、2%も見つけてたら命名も面倒くさくなりそうだ(^^;)
そのうち「小松○○」とか名付けてくれないかな(^^)
「ボクが小松くんの姓になって小松ココになれってことだね!」(幻聴です)
 
健気なクインちゃん、サニーのために頑張る。
みんないい子達だ…うう。
 
シチュエーション、というけど、胡座かいて食べるのはいいんだ、サニー。
小松がいればそれでいいんですね、わかります。
 
「麻薬食材」の単語は、ハニープリズン以来の登場です。
いずれ頻繁に登場するようになるのでしょうか?
その時はマッチさんの再登場とかあるのかな?リュウさんとこはそんなことしないかな。
てーか、ココが既に関わっていたりして。
 
魔法のスパイス、メルクの星屑。
実はゴッドがそーいう食材かと思ってたけど、違ったかー。
 
調和の末、サニーの身体に適合するサンサングラミー。
よし!小松を諦めないよね?ね?
 
「みんなで旅ができたら… 最高ですね!!」
最高です。
そのためには小松の存在が必要、と感じるトリコ。
あれ?そろそろ四天王なら小松の共有アリとか思ってる?5Pですか?
 
この日の宴は朝まで続いた――。
酒もないのに。3Pしてた?
適合の勢いを借りて、プロポーズし直すかと思ったのになー。
来週あっさりとサンサングラミー編が過去になってたら泣くぞ。
でも予告が「次号新展開!」だし…。
ココ編が始まったら嬉し泣きだ。
 
宴会の様子を影で見守る人物。
シルエットが麿っぽい(^^;)
新キャラか既存のキャラか。
ココでお願いします!(もうこの際なんでも良くなってる)