WJ34号 感想〜(^^)※追記あり

キャラ作り講座のラストは「敵」。
代表で出ているキャラはジュン様と…トミーロッド。
気持ちはわからないでもないが、何か惜しい気がする。
あと、ゾンゲ様語って欲しかった(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ380『GOD争奪戦!!』
 
一斉に来る、正義側のピンチ。
うわぁ、鉄平がピンチだよーぅ!
肉体的には厳しいけど、お助けアイテムとかで頑張って!
 
GODの調理は、フローゼですら犠牲を払わずにはいられない。
フローゼのことをモノローグで言ってますなぁ。
どれだけの理由があればこの状況を許せるのだろうね。
 
喉笛を掻っ切られたトリコさん。
その瞬間アカシアが目にしたのは…トリコでも鬼達でもない誰か――。
うーん、どっかで見た気はするけど忘れてる…。
初出じゃないよねこの人?(感想書きにあるまじき発言)
※トリコさんの中にいる3人目の鬼さんでした(^_^;)
 
恐れたアカシアはトリコを腕ごと手放します。
そしてついにGODを食す!(調理は?)
 
八王の一斉攻撃!
…が、跡地に残ったのは猿王の死体(一応まで生きてる)と、アカシア、そして人型の異形。
アカシアの「食欲」ネオ、らしいです。
強さは馬王を貫くレベル。
どーなっちゃうの?!
 
トリコさんも、さすがに単独では敵わないよね…。
鬼達がパワーアップして、四天王が揃って…小松達が揃って、やっと互角ぐらい?
…まさに最終決戦っぽいか(^^;)
トリコさん、せめて意識だけは保ってバトルに参加して欲しい。