WJ35号 感想〜(^^)

ハガキの懸賞、トリコのっていつか出てくる…よね?
私、懸賞のグッズにはけっこー期待してるので。
…たまに応募し損ねるけど(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ381『ネオとアカシア!!』
 
ジャンプを開いて、読んだのが「火ノ丸相撲」「背筋をピン!と」「トリコ」の順。
どれも熱い展開で、やつぱりマンガは面白いなぁ、とワクワクしました。
(ちなみに読まなかったのはあとでじっくり読むのとか、そういう理由です)
 
倒れていく八王。
辛い…。辛いよー。
後継者が育っているから、とかじゃないからね。
八王は…なんかこう、ずっと特別であってほしいというか。
 
それもこれも、ネオのせいじゃー!
ネオはアカシアの食欲の正体らしいです。
キモいなー。(ラスボスへの褒め言葉)
アカシアは人間時代の感じに近くなって、かえって不気味でイイです。
 
ペアとセンターが、仲間割れ?
かと思いきや、センターのためを思っての仲間割れ。
未来のための別離とか、ちょっと萌えるんですが(^^;)
 
ペアとアカシアの密談。
うわー、裏がめっちゃありそう!
気になる!
 
運には限界がある。
使えば減るの?
ジュン様は、過去に使い切るようなことがあったの?
運が戻るにはどうすればいいの?
 
三虎復活!
たーのーもーしーいー!
来週あたり食運の定義もハッキリするかな?
復活を目撃したブランチはどう動くのか?
 
そして何カ月も出ていないよね小松!
夏コミ前のジャンプで急な展開はナシの方向で!
トリコクラスタさんが困るから!(笑)