WJ31号 感想〜(^^)

BLEACHが残りn週、ということは、それまではどの連載も終わらないと思っていいのかな?
でも、ニセコイとか、キレイに畳み始めているのもあるのに、BLEACHの待遇は何なんだろう。
ジャンプに貢献した度合いでいったら、トリコもそう変わらないと思うんだけどな。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ377『王たちの戦い!!』
 
八王VSアカシア。
どのバトルも、見応えありますね!
ややアカシアが劣勢?
 
そこへ八王レベルの猛獣も参戦!
デビルオロチの原種(捕獲レベル5100)!
以前出てきたデビルオロチがレベル21だと思うと、不思議な感じだね☆
 
このままアカシアが負けるとは(漫画技法的に)思わないから、トリコさんがどんな状態のアカシアと、どんな状態で戦うのか不安だわー…。
 
鉄平はトリコに弁明する。
小松の心臓を貫いたのは賭けでもあった模様。
現在のGODの様子から、小松にとっていい選択だったと伝えます。
つまり小松はGODの中で無事&いい方向に進んでいるらしい。
 
そして出来ました。「ここ(対ブルーニトロ)は俺に任せて先へ行け」(的な発言)。
「俺の命もここまでかな」とか「少しは時間を稼いでおく」とか、怖いこと言わないで欲しいー!
ジロちゃん亡き後、鉄平までいなくなるとか、嫌だよー。
 
今更ながら、かつての戦争を止めたアカシアと、今のアカシアは違うんだろうか。
今後も目が離せません!