WJ22・23合併号 グルメ47「髪(ヘア)バトル!!」感想〜(^^)

改めて感想いきまーす!!
 
意外すぎるトリコと小松のデータって何!!やっぱ小松は年上なのか?なのかー!!期待期待。
小松が本当に年上だったら、何か祭りやります。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
サニーVS支部長(セドル)。
セドルの趣味は目玉集め。「パチパチ(音)」とか「ウインクv」って何ソレ?
サニーの罵詈雑言ももっともだ。気色わるいー(^^;)
君の瞳に映る俺は美しい…系の人?(違)
トリコ以前のオブちゃんの主人はセドルのようですね。
いにしえの沼地で死んでた猛獣ってセドルの仕業なんだろうか。目玉は…微妙な描かれ方だからわかんないなぁ。
 
メガオクトパスに「キショーっ!!!」と叫ぶサニーさん。
…どう見てもサニー父です。ほんとうにありがとうございました。
セドルはムチでタコに指示してますが、タコを意のままに動かすって凄くない?
 
サニーの設定も、色々わかってきました。
んー、まぁ、細かいことは置いておこう。(25mの髪…?)
てか、この図でサニーのスタンドの能力がバレちゃってますが。
あ、スタンドとは違うのね。トリコやココと違って実用的(?)だ。
 
触覚を解いたサニーの髪、ぺっちゃんこ!!
いつか見たサニーさんだ!!
誘い受(違)のサニーさんはセクシー!!ココにも負けてないぜ!!
 
セドルにタコ殴りにされるサニー。
サニーはナルじゃないので「よくもオレの顔を…」とかは言わないのよね。
でもセドルはサニーの顔を殴りたかったんだのよね。
…やっぱサニーは“美形”扱い?
血まみれのサニーさんもこれまた美しい…。
後で顔が腫れ上がったりするのかな?
小松と再会する時に(針治療的操作で)治してるのかそのままなのか気になる!
「小松に心配掛けたくない」or「小松に心配されたい」…さぁ、どっち?!
 
20万本の髪(ヘア)パンチ。
…リーガルちゃんの体内がぁぁぁぁ!
胃に入ってすぐの所だったよね?(あ、走り回ってたか)
セドルが潰れてないのは“地面”の問題では。
 
ずっと俺のターン!」(←あまり間違ってない)
髪で核(コア)を縛るサニーさん。
このGTロボは隙間あったんですね。
 
なんというか、納得のいく完勝!はスッキリしますねー(^^)
サニーさんの美学もステキです。
 
 
…で。
ムチだの、触覚の射程距離だの、動くとキツくなる縛り方だの、「ぎうう…」だの。
色んな小松を想像しちゃったじゃないですか!!(^^;)