見れたー☆

ジャン BANG、やっと見れました!
vomicが、あんな最後のコーナーだとは思わなかった(^^;)
 
以下、感想です(^^)
 
トリコの声、違和感ありませんでしたー(^^)
そりゃ、欲を言えばキリがありません。でも思った以上にハマってたんじゃないかなー?と思いました☆
小松はもしかしたら女性声優なのでは?と心配していたので、岸尾さんで良かったです(^^;)
 
紙芝居(?)システム。
意外と見れるものですねー。
勿論、ただの紙芝居ではなく、SEや効果もふんだんで、アニメっぽいです。
てーか、色!!
完全にしまぶーの塗り方ですね!すごーい!!
この回、フルカラーだったっけ?と思っちゃいました(^^;)
 
次回が楽しみです(^^)
ウーメン局長、見たかったなー(^^;)
十夢さんはカットされないよね?楽しみ!