拍手&コメントレスですー(^^)

明日から一泊旅行に行くので更新が止まります。(なのでそれまでにリク小説アップできてホッ…(^^;))
旅よりも、帰宅後の4巻の方が楽しみです(笑)
 
以下は拍手レスです。
4/27 22時さん
パイランさん
花茶さん
 
4/27 22時さん
開設当初からご覧戴いていたようで…!あ、ありがとうございます!!
思わず過去の日記を読み返してしまいました(^^;)変なコト言ってなかったよなぁ…?(^^;)
小説の感想もありがとうございました!
ストーカーされなくならないように、頑張ります!!

  
パイランさん
SS、読ませて戴きましたー(^^)
ニヨニヨが止まりませんv
いいですよね、○P!(自重しない) ゼブラ登場時が怖いです。今度こそ小松が壊れる!!(←自重した方がいい)

 
花茶さん
あ、私どっちも大丈夫なのでご安心をv
祭り、何にしようか考えてます(^^;)
小説も絵も遅筆なのに…。

 
拍手だけの方も、ありがとうございます(^^)