VOMIC 3話〜(^^)

はやくも、もう3話ですよ!
 
 
実は、地味に好きなシーンの「フライデーモンキー…?」。
頭脳派トリコさんの片鱗が見えるシーンで、大好きです(^^)
VOMICでもセクシーな感じで良かったです〜(^^)
トリコのVOMICって、いつまでやるのかな?
4月だけって書いてあったような気がするけど、4月ってあと1回しかないよね…?
もういいので、これからずっとやって下さい(笑)
フグ鯨まで…とは言いませんが、虹の実までは見たいな〜!
 
今回またしても、番組の最後しか見なかったのですが(録画済)、色紙に大場つぐみ先生のサインがあってビックリしました。
あの人、サインあったんですね!(笑)欲しいな〜(^^;)←超ファン