WJ20号 グルメ45「“王水”!!」感想〜(^^)

巻末コメント。
砂肝、私も大好きです。皮も軟骨も好きー(^^)
ハツとぼんじりはよく知らないです。ハツは心臓だっけか?
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
WJの表紙はトリコ(^^)
本編で出番が無いのが寂しいなぁ。
でも小松と仲良くハント(?)だからいいか(^^)
小松がますますおっさん臭いですが、何も問題ありません!!
 
本編表紙。
すげぇ、すげえよちはる!!(笑)
バーから寿司屋からファストフード店から…どんだけオールマイティなの!小松がちはるに憧れてたら萌えるな!
 
本編。
王水」を頭の中で「羊水」と読み間違えてました(^^;)
リンちゃんしか持てないから、ソレ!(笑)
あ、ジャンプのアンケートでリンちゃんがヒロイン扱いされてて嬉しい。
本編はホラ、ヒロインの座は小松に奪われてるからv
ところで「王水」と聞くと、新ルパンのの金の天蓋ベッド回を思い出すのは私だけ?(^^;)
 
ココVSギド戦。
ロボVS毒なんて、どう戦うのだろう?と思ってたら、考えてた以上に頭脳戦でビックリ。
金属の腐食――までは考えてたけど、王水とはね…。しまぶースゴイなぁ。
 
「誘ッテルノガバレバレダゼ」
とか言わせちゃうココ、セクスィー。
「小松くんは誘っても全然気が付かないんだ」とか呟いたらいいよ。(脳味噌腐食中)
 
毒が切れて白いココ(トーンなし)もこれまたセクスィですよね…。
この状態なら、遠慮なく触れるわけですね!(勿論小松が)
 
三半規管をヤラれてフラフラのロボ。
本体のギドも、フラフラなんだと思うと、ちょっと可愛いかも。
 
ココもプルプルしてます。
そしてついに倒れてしまう。うーん、倒れ方もスゥエクスィー!
補充しなくちゃいけないのは、水分や食糧ではなく、小松ですね、わか(ry
 
と、そこにスタージュン様登場!!
トリコやリンが誰と戦うか気になってたけど、こーいうことかー!
で、ジュン様はたぶんココには目もくれず体内に向かうのでしょうが、ドコから入るのか気になります。
口から入ったら、セドルVSサニーに当たっちゃうよね?となると……やっぱお尻?(^^;)
 
ジュン様を前に、前みたいに毒化しないココ。本当に毒使い切ってるんだなーと思いました。
 
 
来週は誰のバトルなのかなー?そろそろトリコマトリコと小松が見たい…サニーもテリーも気になるし、ココの反応も気になるなー。
くそぅ、また一週間が長い…!