VOMIC 4話〜(^^)

いいとこで続くなぁ。
 
 
ガララワニに対面する事無く、4話が終了しました。
これで一旦終わるの?
次は6月…とか?
長い1ヶ月(7月とかだったらどうしよう)だなー。
 
本編。
ウーメン梅田がホント、イイ感じでした(^^)
なまじっか声がいいもんだから、余計にス・テ・キ☆
脇役ばかり萌えてどうすんだ自分。
ガララワニのデータを伝えようとする小松に萌え。
トリコさんは相変わらずセクシー。
早くアニメ化して欲しいー!!
ごちそうさまでした!!
 
あとアメザリの絵が無駄に上手いのも萌えポイントです。
ボンバーマンジェッターズ好きだったから、贔屓してまーす(^^;))