「どんどん妄想バトン」

パイランさんから戴きました(^^)
 
あまりバトン経験無いのですが、精一杯頑張らせていただきます!!
 
 
1、ある日『小松』が家の庭に生えていたらどうする?
 
しばらく観察する。
 
2、『小松』が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。
どうする?
 
とりあえず、毛布持ってきて渡します。服はその後かな?
 
3、服を着た『小松』が家に上がらせてほしいと言ってきました。
どうする?
 
「15分待ってください」と言って、大急ぎで片付ける。(でも15分じゃ無理だ…。)
 
4、『小松』はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。
何を作る?
 
おにぎりでいいですか?(^^;)
 
5、お腹がいっぱいになった『小松』 少し眠りたいと言ってきました。
どうする?
 
寝室へご案内します(^^)
私?私は別室の床で寝ますから!(で、翌日小松の匂いにまみれるv)
 
6、ぐっすり眠っている『小松』
どんな寝言を言っていると思う?
 
「…コさん…」
私(どどどど、どっちの名前?!)(笑)
 
7、やっと起きた『小松』は、寝惚けているのか、貴方に抱きついてきました。
どうする?
 
ちょっとだけ抱きしめる(^^)
 
8、『小松』は寝惚けて抱き付いてしまったおわびに
何でも言う事を1つだけ聞いてくれるそうです、どうする?
 
冷蔵庫の中身で料理作って下さい!!
 
9、『小松』はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言、何と残したと思う?
 
「ありがとうございました。後ほどあらためてお礼に伺います」(律儀)
その時は是非四天王を連れて来てー!!
 
10、お疲れ様でした、最後に5人の家に指定キャラを埋めて下さい。
 
もちろん、金子洋子宅に「小松」を埋めてきます!!
5人は…無理です(^^;)
 
 
暴走開始(トリコマ)※暫く「トリココ」と表記してました。スミマセン、「トリコマ」の間違いですorz
 
1、ある日『小松』が家の庭に生えていたらどうする?
 
「ほう、小松はそういうプレイが好きなのか。」
 
2、『小松』が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。
どうする?
 
「手間が省けた」
 
3、服を着た『小松』が家に上がらせてほしいと言ってきました。
どうする?
 
「ちゃんとおねだりできたら入れてやる」
 
4、『小松』はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。
何を作る?
 
「この代償は大きいぜ?」
 
5、お腹がいっぱいになった『小松』 少し眠りたいと言ってきました。
どうする?
 
「寝かせるかよ」
 
6、ぐっすり眠っている『小松』
どんな寝言を言っていると思う?
 
「や…ごめんなさい…許して…」
「…何かあった…のか?」
 
7、やっと起きた『小松』は、寝惚けているのか、貴方に抱きついてきました。
どうする?
 
ゆっくりと抱きしめる
「もう大丈夫だ。俺が守ってやるから」
 
8、『小松』は寝惚けて抱き付いてしまったおわびに
何でも言う事を1つだけ聞いてくれるそうです、どうする?
 
「ん?まぁ何だ。それはまた今度、な」
 
9、『小松』はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言、何と残したと思う?
 
「とても…幸せな夢を見たような気がするんです…。あの、また…来てもいいですか?」
「当たり前だ」
「あ…ありがとうございます!!」
「なんだ、アイツ…」
いつまでも小松の後姿を見つめるトリコ
(終)
 
 
あれ?暴走してない(笑)
肩透かしでスミマセン(^^;)