WJ19号・グルメ44「ココ、本気!!」感想〜(^^)

『ジャン BANG』をまだ見れてない…。
チラっとは見たんだけど、なぜ中 川 翔 子が司会じゃないのだ(笑)
し ょ こ た んだとマニアックになりすぎるから?(それはないか)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
表紙。
昨日の更新以外の感想☆
みんなでぬもんちゅが寿司にてお食事(^^)
一貫高いなぁ。デカイのもあるから?
トリコ達の手前のレーンの一番右!!それネタじゃなくて虫ですから!!
 
そしてココとサニーの私服キター!!
ココは以前(COCO水筒ピクニックのやつね)にもあったけど、今回はシックだ!!!(萌)
サニーはスーツ!!あーんど…ポニテ!!ぎゃー!!
似合うだろうと思っていたけど、まさか原作で見れるとは!!
あ、サニーさんの耳は初めて出た?イヤリングとかしてないっぽいですね。しない理由が「髪に絡むから」とかだったら可愛い。
衣装持ちのトリコさんは、今回オレンジ色のタンクトップ。食べる気まんまんな服に見えるのは気のせいでしょうか?(^^;)
小松は緑色のTシャツですよ!ますます10代みたいだ(^^)似合うからヨシ!
 
本編。
テリーVSジュン様。
「グルメ界」だの「人間界」だの、またしても何気に凄い単語が出て来てます。
「グルメ界」…「庭」とは違うよね…?まぁ、相撲とかの「角界」とかいう類の単語の事かなーと思いたい。
テリーVSオブサウルス。
疲弊していたとはいえ、トリコがドーピングしてやっと勝てたオブサウルスが相手ですか…。
…テリーが勝ったらテリーに従うのか?(ジュン様に勝ったら、か(^^;))
 
ココVSギド。
スーパーココ様タイム継続中!
踏みつけられてもなお挑発するその姿はまるでM女王。(って、そんな単語あるのか?)
苦戦のようで実は全て計算の内とは。どんだけパーフェクトなのこの人は!
スタンド発動。サニーと同じで、小松にこの姿を見られたくないのね、そうよね、ココ!
毒の煙幕、「毒地獄(ヘルポイズン)」。
身体から出るガス…オナラ?とか思った私は本当にココが好きなんだろうか(^^;)
 
来週はトリコ表紙ですねー(^^)
早く本編でトリコの活躍が見たいです!(勿論、小松とリンちゃんもね!)