WJ08号 感想〜(^^)

アニメの設定画がちょこっと公開。
トリコさん、ココの下半身を隠しています。
ココのもっこり(※ありません)が見えません。
トリコの表情はいいなぁ。葉巻木は吸うのか。時間帯的に吸わないのかと。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
グルメ126『ハニープリズン!!』
 
わかっている。
先週の展開に浮かれて、ゼブコマ待ちが激しかっただけなんだ。
なのにまさかゼブラの出番が表紙のみだとは思わなかった…orz
 
そのセンターカラー表紙は、ゼブラVSトリコの睨み合い。
小松を巡る戦いですね、わかります。
ゼブラには早くあの口で小松にちゅーをねだって頂きたい。
 
…てか、私どんだけゼブコマ好きみたいなの…?
暴走してるよね…(^^;)
 
といいつつもトリコの
「こいつはオレの相棒 小松っていう料理人だ…!」
「あ?違ぇーよ 小松は土産じゃねーって!!食う気かお前!?」
に萌えた。
土産って…見透かされてんじゃんかトリコ(^^)
いや普通に「相棒」発言にも驚きましたが。
あと、是非食われてください、小松。
 
その後はグルメ刑務所の紹介。
…言ってはナンですが、きっとこの先必要の無い情報っぽい。
どれも新キャラ、ラブ所長を紹介するための描写?
メルクと同じように「実は小柄」のフラグ立ちまくり。
 
刑務所の主な収監者は、無銭飲食(桁違い)、「麻薬食材」の密売および使用、殺人、保護動物の乱獲・密猟など。
保護動物の乱獲はゼブラの収監理由かなーと思っていたので、ますますゼブラの罪状が気になります。
 
罪人が、罪状により切られたり煮られたり焼かれたり…って酷いな。
 
小松には判る「重くおぞましい空気の正体」。
IGOの研究所にもありそうだよなー。
いずれ小松もIGOや庭の最深部に触れて、「おぞましい空気」を体感したりするんだろうか。
 
ラブ所長の正体は、小松よりも小さ体躯の女の子。
っても、その枠は節乃がいるし…。見た目の年齢はかなり若いけど。
その見た目で強いのなら、小松もいずれその体格のまま強くなったりするんだろうか。
非力なままジュン様をひるませたように、今のまま色々な男達(男かい)をオトしていって欲しいです(^^;)