WJ09号 感想〜(^^)

名古屋リニモでスタンプラリー…だと…?
モノによっては、行っちゃうぞ☆
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
グルメ127『ゼブラ!!』
 
出る出る詐欺は、このサブタイトルをもって終了したと思いたい(^^;)
いや、小松がゼブラを落としてこそ四天王の頭数に入るのですよ!(笑)
 
本編。
ラブ所長に「なんという美貌だ…!!」と呟きメロメロなトリコ。
やはりトリコの好みは童顔小柄なのかー!と思ったら、自在に操るフェロモンだそうです。
性フェロモン?小松がダダ漏れさせているやつですね(^^)
所長のフェロモンが唯一効かないゼブラが、小松には惚れる(決定事項)のかー。
 
ラブ所長の好みがドストライクなのがゼブラ。恋する乙女は可愛い。
「いいじゃないのよー ババアが恋したってーっ」うん、可愛い。
 
やはりゼブラ出所は会長の指示。
鉄平、頑張って捕らえたのにねぇ…。
美食界への貢献も、非公式とはいえあるらしい。
そしてゼブラは死刑囚。罪状は「食べすぎ」(詳細不明)。
会長のとっておきのプリンを食べたに違いない(笑)
 
ゼブラとご対面ー。
笑顔のトリコ、手放したくなくて無くラブ、なだめる副所長(可愛い)。
そして「あ…あの方が…」と、なぜか恐縮している小松。
 
処刑獣をあっさり倒して武器を披露するゼブラ。
小松に「耳を塞いで伏せろ」と指示した後、覆いかぶさって守るトリコに愛を感じた(^^)
 
衝撃波(?)で倒したり壊したり。
マッチが受けた傷の元はコレかー。小松もいつかハニーフラッシュですね☆キラーン!
 
「かっかっか!」と笑い「ニタァ」と笑む。
これで小松には微笑んだりしたらどうしましょう!(ないか)
 
トリコは平和ボケした顔らしい。
そりゃー隣に嫁がいますからねー。
 
もう小松の名前は知っているゼブラ。
なんと呼ぶのか。
それがわかるまでは、四天王とは認めんぞー!!(嘘です)