WJ52号 感想〜(^^)

表紙は久々のぬもんちゅがバー。
四天王と小松でバーって…!!
もっと寄越せ!!(笑)
こういうのを、もっともっと見たいんじゃー!!
ちゃっかり小松の隣をキープしているココさん流石です。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ348『食えないものはない!!』
 
愛丸たち、頑張ったよー!!
ボロボロになって、金の調理器具の材料を揃えてくれました!!
材料を栗坊やメルクちゃんに託した愛丸に小松が「任せて下さい!」って言うから、てっきり愛丸さんたちにスープでも作るかと思ったら、そんな描写は無かったんだぜ!!(作ったとは思うけどね☆)
 
調理器具を作るシーン。
メルクちゃんが…メルクちゃんがオットコマエー!!
女子なメルクちゃんも好きだけどー、男前なメルクちゃんも好きぃぃぃぃ☆
5人衆の娘(こ)が見惚れてるけど、性別知ったらどうなるんだろう(笑)
もしかしたら彼女は潜在的腐女子で、小松に熱い目線送るメルクちゃん見て開眼するとか、そんな展開あっても良くない?(聞かれても)
 
そんな展開があったかもだけど、すっかり端折られて、なんとアナザ以外の調理は終了した模様。
えーっと、今四天王が材料探しに行ってなかったっけ?あれ?(^^;)
 
調理を終えた小松曰く、「声が聞こえた」らしいです。
フローゼ的な人が傍らに居ます。やはりこの間の人もフローゼでFA?
 
アナザを調理すべく、揃った精鋭料理人!!
調理器具作成メンバー、そして珍師範やマッチさんもボロボロです。
ドンスラに案内され、向かうは巨大な門の向こう側!!
 

 
アニメでのコレを思い出したのは私だけですね。ハイ(^^;)