WJ49号 感想〜(^^)

次回で連載300回なのですが、ナルトの最終回に持って行かれそうですねー(^^;)
予告でも何もないし…。
次次週にでも「300回突破!」ってやるのかなー。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ299『圧制への反旗!!』
 
 
トリコ達は100Gマウンテンを目指す。
 
って、電シャークちゃんで移動なのね。
だったら小松を置いていく云々は…まぁいいか。
 
ファイアーフラワー(のような花、サンドリコ)は命にかかわるアレルギーをもたらす花。
サニーのミスで発症した四天王は身体から水分が放出して瀕死に。
こんな状態でも男前を崩さないココ。
あー、コレ小松で見たかったなー。
このせいで鼻が戻ったりしてくれないかなー。(まだ言うか)
 
小松の心配をするココ。
ココさんの守護者っぷり半端ないです。
見習ってくれカリスマ。
 
次郎のフルコース、コンソメマグマが吹き出す山。
次郎来る?
困ったときは次郎だよね!!
ボケ不在のこの旅に、大ボケジジィして欲しい!!(^^;)※サニーの負担が増えるだけか…。
 
面白い自害をする猿たち。
生きていた猿に、このエリアの異常性を嘆く男前トリコ。
くっそカッコイイなぁ。
 
中ボス登場。
全力で行けー!トリコー(^^)
思う存分暴れられそうなので、また4人の連携が見れたら嬉しい。
あ、でも4人の中ボスなら、それぞれタイマンはるのかな?
楽しみです。