アニメ74話(ニワトラの卵・トリコマデート)

久しぶりにCM飛ばさずに見た(^^;)
いつの間にかデータカードダスが進化してる〜!
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。マヨネージュの造形トンボーロ
・タンクトップでデートするトリコマ。
・表情でトリコの感情を当てる小松がもうね…!
・宝くじの当選金を現金で受け取る小松。スーツ姿に萌えた。
・土地を狙う人たちがニワトラを狙う描写が入った。いいね☆
・え?トリコ、ニワトラ助けるの?と思ったら違った。(だよね)
・原作ではゆで卵だけだったけど、アニメは卵を色々な料理にしていた。小松の料理、どれもシンプルで美味しそう(^^)
・一坪の土地の思い出が「墓」から「思いでの食事の場所」に。
・「最低価格って、そういう意味だったんですか」笑った(^^;)
・結局一坪の土地の墓的描写は最後までなかった。あってもいいと思うんだけど…何か意味があったのかな?
石田太郎土井美加ー!!なんつー豪華なキャスティングだったんだ…!
・ティナパンはスマイルさん!センチュリースープをドーピングに使うとは(笑)
・予告ゥゥゥゥゥ!!
・サニコマ!サニコマ!!
・公式プロポーズ(未遂)回、キタコレ!!
・何もかもが可愛くて期待大!!来週は久しぶりの全裸待機です!!