WJ42号 感想〜(^^)

3DSのゲーム、小松と四天王でやるミニゲームとかあったら買うかも☆
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ203『解毒料理!!』
 
 
集結する一流料理人たち。
千流さんやベアラーなど、小松が落とした関わった料理人も。
ベアラーさん、顔を赤らめるな顔を(^^;)
 
給食おばさんは「仲梅料理学校」給食室室長。
 
仲梅…!!
 
梅ちゃんに繋がる線が見えましたよ!!
梅ちゃんはすみれさんの弟子なのか?学校の御曹司なのか?それともまさか校長…?
盛り上がってまいりました…!!
 
料理人を集めた(?)のはヨハネス局長!!
ヨハネス頑張った!!なんか嬉しい(^^)
 
四天王の闘いに加わる鉄平!!…と思ったら戦わないのかよ!
サポートはするんだよね?(^^)
 
四獣は「“再生”させられている」らしい。
黒幕って誰なんだろうなー。
 
解毒料理は紫色の餅。
色は補色(だっけか)の考え方で対になるらしい。
小松、対ココさんへの参考にしてね☆
 
料理は量産できない、と皆が言う中で、小松だけが全員を救う方法を提案する。
男前すぎる…!!
皆惚れたよね?ね?(^^;)
 
小松に与えられた時間は10分!!
どんな流れで調理法を思いつくのか、今から楽しみです!!
 
新キャラ“毒料理”の「タイラン」。
若くてワイルドで男前!!
そこかしこで聞こえてきた「タイコマ」とはこのことか…!!(笑)
ええ、もちろんタイコマですとも。そしてココさんとの小松をめぐるバトルに期待せずにいられない…!!
 
時間は、タイランのおかげで3時間延長。
小松の料理が先か、四獣を倒すのが先か?
目が離せない!!
 
あと梅ちゃんも!!(まだ言うか)