アニメ73話(ビックリアップル・トリコマデート)

グルサバ2のCMの、トリコの叫びを「猫パンチー!」と聞き間違えた。
トリコの猫パンチ、見てみたい…(^^)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。チキンガンバンといい、ヨウナギといい、無理がある回のナレーションは一味違う気がする(^^;)
・と思ったらタイトルコールもスゴかった(^^;)
・「トーリーコーさーん!」通い妻もげろ。
・おにぎり柄のトリコの服かわいい。
・ゾンゲ様「ゾウリじゃなくてゾンゲだよ」(しれっと)ツッコミがどんどんレベルアップしていく(笑)
アポロンさんもキャラ素晴らしいけど、後ろのSPもなかなかに質が高い☆
・うわっ、こういう出方なのか鉄平!!ちょっと意外!
・リンちゃんのビックリさせ方可愛いな☆
・相変わらずクルッポとユンの友情が可愛すぎる…!!
・この2匹のオリジナル冒険回とか、作って欲しいくらいだ。(キッスも入れたらなお楽しいかも)
・鉄平とティナが居るから解説が楽だ…と思ったらフリップ来た(笑)
・鉄平の挑戦。矛盾の内容にリンゴがビックリするのかと思ったら…寝た(^^;)
・なんだかんだでゾンゲ様も取材するティナ。(やはりパパラッチなんじゃ(笑))
・今週の小松かわいいなぁオイ。こんなとこでも料理するとか…トリコもげろ。(なぜ)
・激辛料理をリンゴに食べさせるのかと思ったら、トリコに進呈だった(^^;)
・連なるSP達もかわいいな、オイ。
・つららママ美人!!
・まだ喋ってる鉄平(笑)
・ユン最強とか(笑)
・ゾンゲ様のプリ生ケツ☆
・あ、値段の話しないのかと思ったら、するのね。
・ティナパン、まさかのオブ。
・次週はニワトラ編。泣きの回なのに、トリコマのラフな格好にドキドキ(^^;)