WJ41号 感想〜(^^)

トリコの新ゲームが3DSで出るのか!
逆裁5が3DSで出ると知って、もう3DS買う気マンマンな私に死角なし!!(トリコゲー買うかどうかは不明(^^;))
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ202『緑の雨(グリーンレイン)!!』
 
 
4人の後ろ姿でスタート。
体格の違いが見て取れます。
それぞれの分析も、頭脳派四天王っぽくていいなー(^^)
 
「4人での狩りなんて久々じゃねーか!!」
トリコー!鍋池鍋池ー!!
 
ジェットボイスなる技で四獣に突撃するゼブラ。
逆(後方)に飛びそうな技だ(笑)
 
そんなゼブラは、誰よりも早く一般市民に緑の雨の警告済。
すっかり優しくなって…。
 
ゼブラに続くトリココサニ。と、キッスとクイン。
大量の羽根を失ったキッスといい、サニーの衝撃をぶつけられたクインといい…健気な相棒に涙がでるよ…。
 
四天王も、まったく歯が立たず、ボッコボコに。
これは本気でヤバい。
正統派の攻撃が効かないとなると…変則的な作戦が必要なのかな…?
 
テリーに乗ったリンが調べたところ、四獣のレベルは320。
…その数字見て、こりゃレベルが1000行く日も近いな、と思った。
 
小松はダルマホースに乗って善王のもとへ。
善王は「すでに」事情を知っていた。
久々に「すでに」が出た(^^)
なんか印象に残るんだよねー。しまぶーの「すでに」の使い方。
 
ダルマホースと小松は初触れ合いだ(^^)
小松がダルマホースを落とすシーン、いつか見たい(^^)
 
1時間で解毒料理数億人分は、さすがのユダシェフでも作れないと言う。
そりゃそうだよなー。
出来ている料理を配ったとしても1時間って厳しすぎる。
ココが体内で作った解毒剤を気体にして撒くとかの方が速そう。
 
そこへ助っ人登場。
節のんと、ののちゃん
自分と変わらない年格好のののちゃんの仕事っぷりに、小松がふんどし締め直したりしたら萌える☆