梅竹(非カプ)妄想

仲梅、って単語が出て以来、梅ちゃんへの妄想が止まりません。
 
最初「仲梅料理学校」って出た時に、梅ちゃんの親族が経営?って思っていたんだけど、あの世界って苗字ないじゃん?
だから「仲梅料理学校」は、梅ちゃんの学校なんだと思う。
 
梅ちゃんは料理学校の経営者 → 人を導く大人の精神の持ち主 → 美食會に寝返らない(はず) → 大竹の行動を憂いてくれるはず → くりかえすが、大人の精神の持ち主 → 小松では救えない大竹を救ってくれるはず! → そんな梅×竹(カプではない)が萌える!!
 
梅ちゃんが大竹を救う時は、もちろん小松も一緒にいて欲しいけどね。
基本は小松総モテ希望ですよ☆(笑)