トリコの笑顔にメロメロ〜(^^)

色々ありすぎて、何から書いていいのかわからない、
 

グルメ20「グルメ研究所!!」感想〜(^^)
 

まとめ。
・小松はどうやらトリコが(必要だと思って)連れられてきたらしい。
ヨハネスのセリフより。5つ星のシェフでも研究所には入れない。
・トリコは小松のパンツ見るのは初めて。
→トリコのセリフより。てかあのパンツ、ブリーフなの?前開かないよね?
・トリコは研究所出身?
→マンサム所長の「おかえり」発言より。
 

…萌えどころが山のようにある回ですが、「腐」寄りの内容になっちゃうので自粛(笑)
 

全身消毒で入島するやり方、アレだとココは入島出来ないね?数百の体内毒なんて消毒し切れないだろうし。
そりゃIGOも隔離したくなるかも。
 

トリコの全裸にちょっとときめいた(^^;)
ガタイ良すぎる…(*^^*)
今週のトリコは笑顔が可愛くて参った〜☆
すごい主人公だ。
 

来週は獣のお話が多そうだなー。
小松が出なかったら泣いちゃうゾ★