グルメ23「「ようこそ」!!」感想〜(^^)

先週の疑問を色々と解決してくれたお話でした(^^)
 
…まぁそれは置いといて。
小松の出番は先週以下なのに、めっさ萌え度が高いのはトリコとの会話があったから!
なんでこう、トリコは小松の名前をあんなに呼ぶのか!
あの猛獣は小松へのプレゼントなのか!
小松もトリコのやんちゃに慣れてきてるのがまた良いね!叱ってるし!(ここもまた萌えポイント)
 
バトルウルフは2世が無事に誕生した模様。
やっぱ、あれが「テリー」になるのかな?
誰がどんな理由で名付けるのかなー。
名付け親が小松だったら萌え死ねる。
ああ早く小松を乗せて疾走して欲しい!定位置がソコでいいよ!
手とか甘噛みとかされればいい。ぎゃふー!(←犬派)
 
リンちゃんの「おめかし」がめっさオンナノコで可愛いよね(^^)
あぶらとり紙ってあたりがすっげリアル☆
 
観客も無事に居なくなった事だし、次週は人間(獣含)ドラマが見られそうで楽しみ(^^)
月曜休みだからジャンプは土曜発売か!
単行本は…4日かなぁ、やっぱ。
時間よー進めー!!