カウンターが…

カウンターが今までのネット生活の中でありえない回転数をたたき出していて戸惑ってます。
すみませんすみません。皆様の貴重な時間を駄文で奪ってしまってすみません。
 
以下コメントレスですー。
 
 
 
はるかわ様
コメントありがとうございます!はるかわ様のサイトは日参してますので、感激…というかオロオロ(^^;)すみませんすみません。
小説、拝見しました!
はわわー!私の自己満足設定に、素晴らしいストーリーが…!!ありがとうございました!
5つ星ホテルレストランの「コック長」なら、少なくとも20代中盤以降かなーと思うのです。
小松年上設定は プラスアルファ 様から多大に影響を受けています(^^;)
年上受…今までの私には無かった世界でドキドキしてます(笑)
ありがとうございました!

 
ぐん様
コメントありがとうございます!!
拍手ではあんなんやこんなん(自粛)が好きとか言っておきながら純愛サイトですよ(違)。
純愛が好きな自分と、鬼畜が好きな自分が同居していて困ります(^^;)
(成人してからのおたふく風邪不能になる、とかの俗説ネタとか考えたんですけどねー)
ありがとうございました!