WJ12号 感想〜(^^)

雪で発売が遅れて火曜感想…というか、もうすぐ水曜…(^^;)
すみません。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ266『最後の宝箱!!』
 
新衣装のココサニゼブ登場。
あれ?ココさんカッコイイ…?…と、視線を下にズラしたらいつものココさんだった。服も。
アレだね。ココさんは身体が残念なんだね。
優男の顔なのに、マッチョでガニ股で。(ガニ股は3人共だなーサニーあたりはシャンと立ってて欲しい気もする)
 
ココの第一声が安定の「小松くん」で全私が安堵。
ゼブラもサニーも、小松への態度が相変わらずで良かった。
ゼブラが何気に情熱的です。くそっ、3人共小松に幸せにしてもらえ。
 
サニーさん、小松の鼻にツッコんでくれてありがとう。
鼻のことはもうこれでいいよ。(良くないけど)
 
「結婚? ああいいよ」
ドラゴンボールの二番煎じにしか見えなかった。
しまぶーの「こういう描き方したら読者はビックリするだろうな」は、いつもどこかズレている気がする。
少年漫画でも普通に恋愛描いてもいいと思うよ?
 
てか、コンビと結婚を同一視しているメンツが多くて…。
 
トリリン結婚かー。
小松へのコンビ申請時にあんだけ悩んだ男が、リンちゃんの求婚にあんな形で応えたのかと思うとね…。
リンちゃん幸せになれるんだろうか。
結婚した方が、余計辛くなりそうだよ。(家庭を顧みない男だ、トリコは)
 
攫われた小松を嗅覚で探したトリコ。
直観とやらはどうした?と思わないでもない(^^;)
 
ココさんの、小松を見る目の優しさに、ココも頑張れって思った。ココ頑張れ。
 
隔離空間発見。
…この空間を見て最初に思ったのは、この空間の内側で小松をブチ犯しながら「まるで外の人間に見られてるみたいだよな」ってのたまうトリコさん…。(酷い)
 
最後に出た人(?)って、会長の前にいた人だよね。
ニトロ…なのかな?
物語が動く予兆の展開はいいですねー。
来週が楽しみです。
 
 
はー。
しかし、トリリン結婚は、トリ→コマの人にはキツイんだろうなー。
だって不倫になっちゃうもんね。
小松の顔を直して腐女子層を取り込んでも、それ以上に減らしてどうする(^^;)