先生は?

グルメ界編、そこそこ強くなっていそうな小松。
 
師匠は誰なんだろう?と考えてしまう。
 
トリコが物を教えるとか絶対無理だし…(笑)
 
パターン1・美食會にいるうちに強くなった(師匠は大竹かジュン様か三虎?)
パターン2・グルメ界のスイートハウスに誰かが師事しに来てくれた(師匠は次郎とか節乃とか?)
 
なんかね、小松の独学ってパターンだけはなぜか想像出来ないのよね…(^^;)
あ、料理の腕だけなら独学はアリですが。
 
大竹の成長を思い出すと、パターン1がいいなぁ。
となると、助けられた時点で小松が強くなってるってことになるか。
…トリコ、ホントに助けたんだろうか(笑)
小松は円満退社的に美食會から離れたような気がするわ(笑)