WJ43号 感想〜(^^)

ジャンプ買いにコンビニ行って、平積みの方を手に取ったら違和感が。
…平積みの方、先週のじゃんか…。
トリコさんが表紙にいてくれたおかげで気付けました(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。※短いです
 
 
グルメ250『底知れぬ空腹!!』
 
龍虎の戦いに決着が?と思ったら過去編に突入でござるの巻。
 
三虎のフローゼコンプレックスっぷりが見れそうで楽しみ。
 
三虎が戦っている、ほんのすぐ後に、フローゼみたいな姿の人が人間界を襲っているんだよねぇ。
時間軸や、今後の展開が気になります。
 
若いメンツが出て来ないまま1ヶ月。
大阪美食で小松不足を補っていなければどうなっていたことやら(^^;)
ココファンとか、もっとキツイよね。(むしろココファンには慣れたもの?)
 
過去編で何話かかるのか、ちょっとだけ不安です(^^;)