Miiの仲間たち

大阪でいっぱいすれ違い通信(3DS)しました☆
夏コミではシステムを理解していなくて20人としかすれ違えなかったからね!!
100人以上とすれ違えました!ヒャッホウ!
 
3人も「こまつ」に出会ったので、あれから私も作ってみました。
 
…「こまつ」はもういたので(笑)、その他キャラを。
 
過去に作っていたのは、小松、四天王、リン、鉄平、仲梅、大竹、スタージュン、ウーメン梅田。(大竹はちょっと直したい…)

 
今回新たに作ったのは、節乃、次郎、メルク(♀)、ブランチ、ゾンゲ樣、トミーロッド、ラブ所長×2、マンサム。

 
十夢さん作りたかったけど、帽子前提だったので諦めた(^^;)
ちはるとかも作りたかったなー。
 
3DSで作りやすい新キャラ、待ってます☆