アニトリ感想について

夏コミ前の修羅場から停止しているアニトリ視聴…。
 
今は見る時間はあっても、「見ていない回から見直さないと…」と、停滞に拍車がかかってきました。
 
ふと気づくと、感想のための視聴になってきていました。
 
こんな見方は、アニメにも失礼ですよね。
というわけで、アニトリ感想は、一時休止することにしました。
※アニメを見るのをやめるわけではないです
 
これからは、滾った時や、章ごとのまとめ感想のような形で、まったりと感想を書いていきたいと思っています。
あと、アニメオリジナル回は好きなので、積極的に感想書いていきたいです。
 
楽しみにしていてくれた方には申し訳ありません。
今まで読んで下さって、ありがとうございました!
 
 
WJ感想や小松語りは、ドンドン書いていきます!!
小松ー!大好きだー!!