WJ44号 感想〜(^^)

漫画読んで食欲が湧くのは、もはやトリコではなく斉木楠雄なのかもしれない(笑)
コーヒーゼリー食べたくなってきた(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ251『美食神(アカシア)と三弟子!!』
 
オール過去編でした。
 
うーんと。
三虎の少年時代。
先週の流れから想像できる一番ベタな展開だったなー、というのが正直な感想です。
ベッタベタだったよね。
 
思いがけなかったのは、一龍と二狼が可愛かったことかな☆
ていうか、二狼と三虎のやりとりが可愛すぎる!!
こんな可愛がり方された子が、いち団体のボス的存在になって、あーんなに偉そうな態度を取ることになるのかと思うと…どこか微笑ましいのですが(笑)
 
アカシアの顔判明。(初…だったよね?(^^;))←それでも感想書きか
なんという車田顔(違)。
精悍で男気あふれているのは、やはりトリコがアカシアに雰囲気が似ている、という設定のせいですかね…。
 
そのアカシアのコンビにして夫婦状態のフローゼ。
確かに小松っぽいかも(笑)
総モテだし。
 
「ペア」(おそらく人名)
…この変なネーミング、誰も止めないんでしょうかねぇ。
これでその人物が本当のペア(二人組)だったら謝ります。
 
暫くは過去編かな?
それは構わないけど、表紙とかで小松達が見たいです(^^;)