WJ42号 感想〜(^^)

表紙にトリコのカットあるけど、センターカラーでもないし、なんなんだろう?という印象

です(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。※短いです
 
 
グルメ249『少数派(はぐれもの)の反逆!!』


 
オンリー前日の土曜ジャンプ、ということで、妙な期待もしましたが(^^;)、またまた

前回からの続きで、龍虎対決でした。
しっかり描くということは、美食會とIGOの対決の構図は、この戦いでおしまい、という

感じでしょうか?
人間界の勢力図、どうなっちゃうんですかねー。
 
まじで「あれから2年――。美食會に支配された人間界では〜」みたいになっていそう。
新幹部となった小松は洗脳されて四天王の前に現れ…妄想が過ぎました(^^;)
つーか、ココさんの動きもまだ謎だし!
 
それともNEO対美食會になる?
美食會は人間界から手を引いて、NEOの天下になっちゃったり?
 
えーと、本編。
「マイノリティワールド」は、あらゆる少数派達の下克上のような世界、みたいな感じ?
小松受なんてマイナーだと思っていたら、原作最大手も手伝って、今や一大勢力になっているんだけど、これもマイノリティワールドとやらの仕業なのでしょうか(笑)
 
三虎の「次は俺様のターンだ!」で次週へ。
さすがに次週で決着つくよね?
 
次週も土曜発売だ!