WJ40号 感想〜(^^)

もう40号かー。早いのぅ。(年寄り発言)
3DSのアルティメットサバイバルプレゼント、応募するぜ!(※買う気はない←)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。※短いです
 
 
グルメ247『龍虎激突!!』
 
インフレ激しいマンガなのはわかっていたけど、捕獲レベル620とか出られたら、もう4桁行く日も近いな、って印象です。
というか、捕獲レベル?ナニソレ?ってなりそう。
どうして小出しにしないんだ。
 
一龍の持つ『引力』。
人間力にも似た引力』は、小松が素で持っているとしか思えない能力だ。
 
箸能力出た。
今まで出なかったの(よね?)は、ここでのためかー。
…いや、別に他人と能力被ったらいけないわけないよね?と言うつもりはないですよ?(^^;)
今のジャンプは「友情・個別特殊能力・勝利」ですしね。
 
龍虎の戦いは次週へ。
うーん。この流れは…次週も龍虎対決な流れか? また省略されるか?
大阪オンリー前に爆弾投下してくれても…いいのよ?(^^;)