WJ52号 グルメ73「膳は急げ!!」感想〜(^^)

タイトル、ジャンプがよくやるアオリ文かと思いました(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
マッチは金髪、タッキーのターバンはオレンジ、小松は天使(勢い)。
 
表紙は美食會とのメンチ合戦。
後ろで場を和ませる小松とゾンゲ様が素晴らしい(^^)
てか、マッチさん礼服なん?
そうかー。マッチは氷の教会でのトリコマ結婚式に呼ばれた人だったんですね(笑)
滝丸のカラーリングも判明。
これで皆様冬の新刊にカラーが間に合いますね(^^)
てか、トリコのケツが色っぺぇ。
 
頑張った小松を優しく支えて、なおかつ評価してます。
小松、幸せ者だねぇ…。
 
「厳しい旅での経験が 小松の折れない心を 支えてくれたようだ」
 
「厳しい旅での経験が 小松の折れない心を 支えてくれたようだ」
(大事なことなので二度言いました)
 
小松の折れない心…
 
小松の折れない心…っ!!
 
トリコさんの、小松に対する評価が…聞けた…ッ!!
小松が「折れない心」の持ち主だって、解ってた…わがっでだよぉ、トリコさんっっっっ!!
この後の滝丸との会話は、もう熟年夫婦だし…もうっ!!
 
あ、マッチ副組長も男前すぎます。(ついでみたいに言うな)
 
一方美食會は何だかほのぼの(?)してます(^^)
ヤな虫飼ってるな…。
 
そしてゾンゲ組は…近道発見?
真っ先にスープまでたどり着いてたら笑える。
ああ、仲良いなぁ、ゾンゲ様組。
 
アイスヘルの厳しさの理屈もわかりました。
なるほど〜。
 
そして。
そーしーてー!!
V覆面の正体ーーーー!!
まさかの次郎っっっっ!!
なにその「次郎×小松」も可能な体躯!!イヤーン☆
ではなく(でもいいけど)、次郎は節のんのためにスープ目指してるのかな…(^^)
うーん、純愛(^^)
 
この2組の愛情で、アイスヒルが溶けるんですね、わかります(^^)